toukou04.jpg


 男性ヌード投稿ギャラリー・利用説明
 この【男性ヌード投稿ギャラリー】は、男性(ゲイ・バイ・ストレート)であればどなたでも
 基本的にご自身の写真をご自身で投稿できるギャラリーです。
 
 宣伝用など他者写真投稿もOKです。特に、”露出”や”ヌーディズム”に、こだわる必要はありません。
 男性であれば年齢・体型は問いませんが、明らかに見る人を不快にさせる 可能性のある写真、犯罪に抵触するモノ(見知らぬ他人に見られてる等)の投稿は禁止です。

 男性ヌード投稿ギャラリー・特徴
 基本的にスレッドの1枚目を投稿した写真投稿者のみ、掲示板のレス(追加)の形式で2枚目以降の写真を投稿することができます。
 写真投稿者以外の方は、レスはできません機能上レスすることは可能ですが、写真投稿者に対してのレスは禁止いたします(削除します)。
 
  写真投稿者は、写真一枚に付き、何か一言メッセージを変えて書いてください(二重投稿を避けるため)。(機能上、何かメッセージが無いと投稿できないシステムですので)
oosima02.jpg

 男性ヌード投稿ギャラリー・注意
  【男性ヌード投稿ギャラリー】は、fc2社の掲示板を改造して作ってます。ですので、fc2社の掲示板投稿基準に準じます。
 fc2社はアメリカの会社ですので、アメリカで厳しい若すぎる写真、人間以外と交わるモノ、暴力モノは、御法度です。
  管理者fanta、管理場所、観覧対象、投稿対象が日本であるため、日本の基準にも従う必要があります。
 
 【男性ヌード投稿ギャラリー】としては、性器(サオ、タマ)には、「ハッキリと修正したと分かる」修正を施して投稿をお願いします。
 肛門は修正する必要はありませんが、局所のアップのみ写真はご遠慮ください。
 
  修正技術が無く、当ギャラリー投稿希望の方は、ハンドルネームと写真を管理人fantaに「ギャラリー投稿」とタイトルにしてメールで送ってください。何か一言添えていただいた方がよろしいですね。筆者が代わりに投稿しておきます。

 男性ヌード投稿ギャラリー・ポイント
  顔出し、顔隠しは自由です。観覧者からのレスを期待する方は、別コーナーの各掲示板をご利用ください。
 
 【男性ヌード投稿ギャラリー】は、投稿してからパスワードで、修正、削除が可能です。
 投稿画像サイズの上限は、500 KB です。通常のスマホ画像では上限超えますので、トリミング(切り取り)等行って、画像を小さくして投稿してください。または、投稿できない場合、上記のように筆者(fanta)へメールで送ってください。

【NEWS】ホームページ(URL)入力欄は、スパムが入るため外しました。URLが必要な方は本文にお書きください。2016年10月・管理人fanta
fantashepherdboy.jpg

  よろしくご利用いただきますようお願い申し上げます。
2016年3月・管理人fanta  fantaok7@yahoo.co.jp
●メインサイト「メンズヌーディズム」はこちら  menslogo100.jpg
文字化けしたら更新してください 


男性ヌード投稿ギャラリー
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

投稿者削除

  • (削除)
  • 2017/02/22 (Wed) 12:28:16
(投稿者により削除されました)

草のにおい

  • 良介
  • 2017/06/29 (Thu) 17:19:31
無風で凪の浜辺
渚には人が・・・・
僕はすこし砂丘の上に登り
砂丘の陰にひそんでヌードを楽しみました
背景は夏草が茂り初夏から夏へ微風が通り過ぎます
浜風と草の臭いの全裸です

流れ着いた木

  • 良介
  • 2017/07/19 (Wed) 12:41:17
荒々しい流木と柔和な裸体はとても調和します

ハムのような景色

  • 良介
  • 2017/07/19 (Wed) 12:56:22
むっちりと良く成熟した肉塊
肉汁が溢れでるスモークな薫り
花芯にはローズの花が咲く

風車が観ている

  • 良介
  • 2017/07/20 (Thu) 17:28:31
気がつくと風車が観ていました
半径200mには誰もいない
遠くで裸の男が渚に座っていました
そしてしばしば車が見えて、釣り人が浜辺に動きました
見えやすい場所かえって安全です

盛夏はじまる

  • 良介
  • 2017/07/25 (Tue) 17:32:24
7月ももうすぐ終わり8月がやってくる、でも、日が短くなり
暑さも加わり、盛夏はあっという間に過ぎていく
まだ梅雨が明けないけれど
夏祭りが楽しみなこの頃
晴れ渡った夏空の下で思い切り裸になって楽しもう

寝姿1

  • akio
  • E-mail
  • 2017/07/23 (Sun) 17:21:15
男女両方に見られたい

スモールペニス

  • シュウ
  • 2017/07/22 (Sat) 07:44:44
ちっちゃいちんちんです(^-^)/
単3電池より短いです(^-^)/
どうでしょうかぁ(^-^)/?

Re: スモールペニス

  • シュウ
  • 2017/07/22 (Sat) 07:59:19
チビちんですo(^o^)o

投稿者削除

  • (削除)
  • 2017/01/12 (Thu) 16:20:29
(投稿者により削除されました)

Re: 極小ビキニ

  • 良介
  • 2017/07/12 (Wed) 17:15:29
ハイソックスと極小ビキニはとても相性がいいと思います。
真夏は暑いですが、それ以外なら、裸体を引き立てる役目もしていると思います。

Re: 投稿者削除

  • 良介
  • 2017/07/14 (Fri) 16:55:45
柄が楽しいすてきな極小ビキニ
マニアの友人からいただきました。

淡色ビキニ

  • 良介
  • 2017/07/20 (Thu) 17:09:59
真夏の浜辺に咲く妖しい花弁のような
果実のような
ふっくらと膨らんだ男の果肉を覆う皮脂のような
極小ビキニ

マイクロTバック

  • 良介
  • 2017/07/21 (Fri) 12:49:48
もともと小さいTバックでも、こんなに小さいのはなかなか見ない
むっちりとした双尻肉にTの字に食い込むキュートな布きれ
フロントは意外としっかり包み込んでくれます

野の花

  • 良介
  • 2017/07/21 (Fri) 13:20:48
黄色いビキニとハイソックスの組み合わせ
草深い山野でのコラボ
ヌードになる前の楽しみの時間です

ひとり

  • 晋三
  • 2017/07/19 (Wed) 10:31:47
一人ホテルで。

都内で男性ヌードデッサンモデル募集

  • 高橋ひろこ (たかひろ)
  • E-mail
  • 2017/06/29 (Thu) 17:14:38
初めまして
40代、50代の男性ヌードデッサンモデル募集します
場所は都内のデッサン教室になります
日曜日限定で2時間~5時間お願いします
(時間は相談)
尚、最後に射精するのを見せられるモデルさんだと優遇します
こちらは某都内女子美大生グループです
女子だけで約10人でデッサンします
報酬+往復交通費もお支払いします
モデルになっていただける方いましたら、
プロフィール、全裸全身(顔は隠して、隠さなくてもいいです)を添付したアドレス宛に直接メールで送って下さい
皆で検討してご連絡します
よろしくお願いします

Re: 都内で男性ヌードデッサンモデル募集

  • 清二
  • E-mail
  • 2017/07/16 (Sun) 08:30:55
はじめまして。まだ募集はしてますか?

投稿者削除

  • (削除)
  • 2017/01/25 (Wed) 15:38:19
(投稿者により削除されました)

Re: デニムとヌード

  • 良介
  • 2017/04/18 (Tue) 17:39:10
春本番のこのごろ。
若葉の季節です。

Re: Re: デニムとヌード

  • りょうま
  • 2017/04/20 (Thu) 11:20:30
電話番号教えてください

Re: デニムとヌード

  • 良介
  • 2017/05/29 (Mon) 16:12:09
今日の画像
2サイズきついデニムでも、伸縮するのでぱつぱつ感あります
ぐっと前屈すると、臀部がもりもり風船のようです。

Re: デニムとヌード

  • 良介
  • 2017/06/16 (Fri) 16:59:47
見た目より涼しいデニムに包まれた、膨満臀部
触れればパンパン
双丘が緩やかなカーブを描いて肉迫します

Re: デニムとヌード

  • 良介
  • 2017/07/11 (Tue) 17:49:20
夏はホワイトデニム
熟肉を包む
セクシーな真っ白なスキニー
ストレッチがきいていて
3サイズも下のものがきつきつですが履けます
ヒップから見ればビキニラインもくっきりと鮮やか

夏本番へ

  • yei
  • E-mail
  • 2017/07/09 (Sun) 10:04:16
お早うございます。
梅雨明け待ち遠しいですね。
水泳体型へ。以前のガリガリ状態から、胸の筋肉が戻ってきました(笑)。

Re: 夏本番へ

  • yei
  • E-mail
  • 2017/07/09 (Sun) 10:09:20
スペック-
178cm/58kg
胸囲85cm ウェスト(メジャー計測)64cm。
水泳=海遠泳最大2km

オナ=週最大5回(笑)

母校裏庭

  • あつし
  • E-mail
  • 2017/07/06 (Thu) 09:02:43
自縛

オナニー

  • yei
  • E-mail
  • 2017/07/02 (Sun) 16:27:16
すでに勃起しています

Re: オナニー

  • yei
  • E-mail
  • 2017/07/02 (Sun) 16:28:44
亀頭をいじります
快感にしわをよせてもだえる腹筋!

Re: オナニー

  • yei
  • E-mail
  • 2017/07/02 (Sun) 16:30:15
痙攣
そして射精

豊満で体毛の薄い人に会いたい

  • 音 173 76 53
  • E-mail
  • 2017/07/01 (Sat) 03:57:42
ぽっちゃりした若い君を優しく愛撫してあげたい
< /noscript>